2016年5月13日(金)の食べ物記録

さすがに昨日の夜食が効いて、体重増加してる。
ま、でも49kg台に入らなかったから良かった。
まだ身体のサイズ(重さ)が安定してなくて、自分自身が慣れてないだけで、食べ過ぎても48kg台でいられるのね。
気分は51kg台から変わってないけど、ちらほら周りから痩せた?って聞かれるから、多分私が思ってる以上に変化はあるんだと思う。

減らすのって、スイッチ入ってると簡単なんだけど、維持するのがやっぱり難しくて。
もちろんスイッチの入れ方は分からないから、入るまで楽な体重で固定したり、ヘタしたら太っちゃう。
それで53kgちょい前くらいまで増えちゃったしね。
でも食べること、体重が増える
ゆえにちょっと拒食のメンタルっぽい方向性になってそうで怖いんだけど。

==============

体重:48.9kg
体脂肪:20.6%

【起き抜け】
スーパーオータカ 30ml

【1回目ご飯】卵は残した
f:id:nicococo:20160513201521j:image
せいろ蒸し
    白菜
    大根 2センチくらい
    かぼちゃ 4切れ
    鳥モモ肉 2切れ(残した)
大根おろしのたれ
玄米 一握り

【間食】
スーパーオータカ60ml
アーモンドミルクコーヒー
100%クランベリージュース 60ml

【2回目ご飯】
なし

【夜食】
ピータン 4切れ
野沢菜お漬物 少し