2016年5月14日(土)の食べ物記録

今日は帰ってきてからお腹が張って痛くて大変だった。
いろいろ動くのも億劫になるくらい。
食べ物は結構気を使ってるはずなんだけど。

過敏性腸症候群なのかなぁ。。

今日はサラダプレートだったんだけど、考えてみると玄米がなかったんだよね。
すっかり忘れてた。
どうりで少しお腹の満たされ具合が違ったんだな。

でも玄米食べるようになって最近なのに、食べないからガス発生っていうのも違う気がするし。
ひとまず、バナナ効果を期待しつつ、穀物もちゃんと摂るようにして様子見ていくしかないかな。
せっかくだからくすり使いたくないし。
==============

体重:48.3kg
体脂肪:21.2%

【起き抜け】
スーパーオータカ 30ml
100%クランベリージュース 30ml

【1回目ご飯】
f:id:nicococo:20160514151243j:image
ビーリーフ 小一袋
つまみ菜 ひとつかみ
きゅうり 1/2本
ゆで卵 1個
アボカド 1/2個
納豆 1パック
スマートチーズ 1個(写真なし)

【間食】
スーパーオータカ 30ml
100%クランベリージュース 30ml
ココナッツオイル アーモンドミルク コーヒー

【2回目ご飯】
バナナ 1本
スーパーオータカ 30ml
100%クランベリージュース 30ml


【夜食】
なし