2016年5月12日(木)の食べ物記録

昨日の夜の時点で48.7kgだったから、もう少し朝には減るかなって思ってたけど、さすがに夜食したしそんなに甘くなかった。
でも、この前の断食期間の、水断食してた一番低い体重と同じところまで来たから、わたし偉いと思う。

全く食べないよりも、少なめでちゃんと食事してた方が痩せるのはなんでだろか。

今日は断食明け初めて牛乳を飲んだ。
なんかすっごい臭いが気になった。
前はほぼミルクのミルクコーヒーぐびぐびいってたのに。
ちょっとくさくて今は飲みたくないなぁ。

代わりに昨日作ったアーモンドミルクコーヒーが美味しかったから、これからはこっちで行こう。
牛乳と同じ頻度で飲んだら、単純計算で4倍くらい高くなるけども。。。

本当はカフェイン的にコーヒーやめようと思ってるから、価格的理由で飲む頻度減らせたらいいな。


あああ、今日は夜食がっつりだった。
パスタまで食べちった。
茹で具合最高で、ちょっと太麺で、クリーミーなソースによく合って、美味しかったけどさ。。。
ひとまず49kg台で落ち着いてたら良しとしよう。
明日は朝にせいろ蒸しにしよう。

===============

体重:48.6kg
体脂肪:21.0%

【起き抜け】
スーパーオータカ 30ml

【1回目ご飯】
f:id:nicococo:20160512123714j:image
キャベツの千切り
カブの煮物 3切れ
高野豆腐煮物 1切れ
ひじきの煮物 ひと盛り
玄米 一握り

【間食】
ミルクコーヒー(無糖)少し
スーパーオータカ 60ml
ソイラテ スタバ トール

【2回目ご飯】
なし

【夜食】
飲み
チーズ 3しゅ
くるみ
レーズン
バーニャカウダ
ローストビーフ 小4切れ
ウニクリームパスタ一人前 1.5皿