2016年5月11日(水)の食べ物記録

なんか意外とプチ断食みたいな感じになってる。
ちゃんと食べたのは朝ご飯だけかぁ。
夜食にならないように気をつけよう。
→結局夜食食べることに。。。

痩せたい気持ちが強くなってる。
体重が減るのが快感になりつつある。

過食嘔吐と拒食を繰り返してきたこと考えると、油断禁物かな。

でもまぁ、マクロビとか食事にこだわりだすと、食べられるものが減っちゃうから、外でなかなか食べられなくなるし。
そんな感じで、ちゃんと食べれるときは食べてるから大丈夫って思うことにしよ。

バナナ食べたから、明日の朝楽しみ。

===============

体重:48.7kg
体脂肪:21.2%

【起き抜け】
スーパーオータカ 30ml

【1回目ご飯】
f:id:nicococo:20160511145757j:image
かぼちゃの煮物 3切れ
高野豆腐煮物 1/4丁
カブの煮物 4切れ
卵焼き 卵2個分
玄米 一握り
スマートチーズ 2ブロック

【間食】
アーモンドミルクコーヒー
スーパーオータカ 60ml

【2回目ご飯】
バナナ1本

【夜食】
ホタテのカルパッチョ
おっきいエビのバター炒め
お酒