2015年5月29日の食べ物記録

久々に過食が始まっちゃった。
木曜の夜から連日。
一回で終わらせてたけど、金曜の夜くらいから時間があるから連続過食してしまった。

前みたいに過食中にアドレナリン?セトロニン?が出てる感じはないから、クセが再発しないかなと思ってたけど。
クセになってる。さすがに回数を重ねると胃が大きくなってきてる。
怖い。体重も増えてきてる。

木曜からコンビニ過食だったから、今日は手作り過食にした。
これで最後にしたい、という気持ちを込めて、手を込めて、食べ物を準備してみた。

ずっと48kg台だったのに、昨日の夜に50kg超えてて。
身体の中に溜まってるだけならいいけど、肉になったら怖い。
あぁ。怖い。
==============

体重:kg
体脂肪:%

【起き抜け】
スーパーオータカ 30ml

【1回目ご飯】
ドライいちぢく 2個

【間食】
アーモンドミルクコーヒー 黒糖

【2回目ご飯】
f:id:nicococo:20160529221402j:image
過食

【夜食】